ポチャブロ

閲覧ありがとうございます。気ままに更新していきます!

初投稿!ポチャです!

皆さん初めまして!ポチャと申します!

今回は初投稿ということで自己紹介をしていきたいと思います!

f:id:potya0813:20211202132811j:plain

【自己紹介】

・名前:ポチャ

この名前の由来はポッチャが大好きなのでそこからきました!🤣

f:id:potya0813:20211202132938j:plain

本当に可愛いですよね💕💕💕

なんだか最近ではポッチャマ好きな人が増えてきているみたいで非常に嬉しいです💓

 

 

・趣味:趣味はポケカ・ゲーム(ポケモン、Apex、あつ森、モンハンなどなど)ポケモンなどのぬいぐるみやフィギュア集めです!

 あと100均とかでシールや写真たてを買ってきてデコったりしています!

今度載せたいと思います!乞うご期待!!!

 

このブログを書こうと思った理由なんですが、、、

現在Twitter(@tko081327)でも色々な情報を発信しているのですが、

文字制限などがあり細かいところまで皆さんにお伝えすることが出来なかったので、始めようと思いました。

 

今後は自分が買った物や気になっている物などを記事にして皆さんにお伝えしようかと思います!

皆さんのお役に立てたら嬉しいです😊

これから宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

あ!もしよかったらTwitterのフォローとこのブログの読者になっていただけると嬉しいです☺️